九州の観光名所を案内


by aoba-yoshiki4

燃える豆魂!?

久住へ向う途中に小腹がすいたので,豆乳ソフトを食べました。
はっきりと豆の味がわかる豆乳ソフトは,かなり気に入りました。

その店の雑貨コーナーで面白いTシャツを見つけてしまい,迷わず購入!
おいおい,このTシャツは一体どこで着るんだよ?
a0029648_19455.jpg

さて問題です。
ここのお店はどこのお店でしょう?
簡単すぎるかな?
[PR]
# by aoba-yoshiki4 | 2004-07-11 19:06 | 熊本

白糸の滝

a0029648_18328.jpg
台風が接近しているせいか,6月なのに真夏のような暑さ・・・。
涼を求めて前原の白糸の滝へ向った。
福岡市近郊の手軽に訪れることができる滝ということで,たくさんの人で賑わっていた。涼しいのは滝の間近のみだったが,なんだか滝には癒される。
昼食にはソーメン流しと鮎の塩焼きを食べた。
いつも出没している地域のものと比べれば,イマイチであるが,近郊でこれだけ楽しめれば十分であろう。
[PR]
# by aoba-yoshiki4 | 2004-06-20 18:04 | 福岡